×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

PCのホームページに岡田座長の想い出写真をupしています。
是非ご覧下さい。
http://sinatora.nekonikoban.org/index.html


−オカダタカシ天国へ逝く−

劇団シナトラ座長 オカダタカシは、看病の甲斐無く10月8日に
天国へ召されてしまいました。
生前皆様に頂きましたご支援、ご厚情に厚く御礼申し上げます。
残されたご家族、劇団シナトラに今後も変わらずご指導、ご鞭撻を
頂けますならば 座長 オカダタカシも喜ぶと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
告別式
場所:さいたまセレモニーホール深谷
日時:10月10日 午前11時00分
     平成22年10月8日



オカダタカシを応援する会


オカダタカシの闘病ご支援のお願い

劇団シナトラ座長 オカダタカシは、現在「肝臓胆管がん」という難しい病気と闘っています。

検査の結果、腫瘍は手術の困難な状態にあり、西洋医学(抗がん剤)での治療の他に、病の進行を抑えるため、情報を集め模索し、代替治療と併用で病の克服を目指しているところです。

これまで劇団シナトラの公演をご覧いただいた皆様、これからも劇団シナトラのお芝居を楽しみにして下さっている皆様、また、今は遠くにいても、かつてオカダタカシと一緒にお芝居に参加して下さった皆様、オカダタカシの芝居を観て下さった皆様に、ウェブサイトを通じて応援をお願いすることにしました。

下記のメールアドレスにオカダタカシへのメッセージもお送り頂けるとありがたく存じます。
闘病は、どれだけ続くかわかりませんが、希望する方には、こちらからオカダタカシの状況をご報告させて頂きます。

どうぞよろしくおねがいいたします。

2009年9月19日

劇団シナトラ有志会
呼びかけ人:原田光人・重竹雅行


TOPに戻る