人間合格


お知らせ

【緊急告知】
諸般の事情により公演日が延期になりました。

楽しみにして頂いて皆様には、大変申し訳ありません。
現在の社会情勢を鑑み公演日を下記の通り変更させて頂きました。
お間違えの無いようご来場頂けますようお願い申し上げます。

既にお求めのチケットのお取り扱いは、お求め頂いた方にお問い合せ頂くか、下記までお願い致します。

また、チケットは、そのまま変更日公演のご入場にお使い頂けます。

Mail:gekidan_sinatora@yahoo.co.jp

Tel:090-1546-9352 原田

劇団シナトラ プロデュース公演
日時
2011年5月7日 午後6時30分〜
2011年5月8日 午後1時30分〜

場所
深谷市文化会館

演目
人間合格

作 井上 ひさし
演出 山田 尚史

劇団シナトラが井上戯曲「十一ぴきのネコ」を上演してから、10年以上の歳月が流れた。
 今年4月、作家・井上ひさしさんがこの世を去りました。もう一度、井上作品に挑戦したい・・・
 そんな思いから選んだのが、太宰治の評伝劇「人間合格」です。
 劇中、太宰はこう語ります。

 友情の宝石が一つでも持てたら、生まれてきた甲斐が ある。

どうぞたくさんの「宝石」のごときご友人と共に、劇場までお運び下さい。
太宰ファン必見のお芝居です。
劇団シナトラが体当たりでチャレンジします♪ 乞うご期待!!

広告募集
人間合格の公演当日に配布するパンフレットに広告を載せてみませんか。
サイズ:90mmx55mm
掲載料:5000円
どうぞよろしくお願いします。

☆スタッフ募集中☆
連絡先:090-1546-9352 原田 光人
gekidan_sinatora@yahoo.co.jp まで



TOPに戻る


稽古風景