*****劇団シナトラ 第16回公演 『ぬけがら』 に沢山のお客様にお越し頂き大変ありがとうございました。次回作もどうぞお楽しみに!*****

 






                       お知らせ


  劇団シナトラ 第16回公演『ぬけがら』
  無事、成功裡に公演することができました。
  皆様のあたたかいご支援に感謝いたします。
  次回作は、これからですが決まりましたら
  お知らせしたいと思います。


  💛ワークショップのお礼
  11月23日(水)祝日14:00~
  若林一男先生による演劇ワークショップを無事開催する事ができました。
  参加頂きました皆様ありがとうございました。

  次回の予定は、決まっていませんが、開催する予定です。
  皆様のご参加をお待ちしております。
  ご希望の方は、下記にご連絡をお願いいたします。
  でんわ:原田 048-531-2101(fax兼用)
         090-1546-9352


  若林一男プロフィール
  埼玉県立秩父農工科学高等学校で演劇部顧問を33年間務める。
  関東大会出場20回。全国大会出場8回。内、優秀賞(文化庁長官賞)受賞4回。
  平成2年その教育的活動成果に対して教育長表彰を受ける。
  埼玉県立秩父農工科学高等学校退官後、尚美学園大学で演劇指導に
  奮闘されました。
  「劇団天末線」「劇団400」「劇団SHOW」 「劇団トラアナ」主宰。

  http://tetsubin28.com/profile/











===劇団員募集===

劇団シナトラでは、随時、劇団員・スタッフを募集しています。
演劇に興味のある方、舞台で自分を表現したい方どなたでもOKです。
役者は、どうも・・・という方はスタッフをやってみませんか!
見学も随時OKです!
学生さんもOKです。
皆さんのご連絡をお待ちしてます。
連絡は、下記メールアドレス、或いは劇団シナトラ代表 原田まで!

090-1546-9352 原田

お問い合せは、こちら gekidan_sinatora@yahoo.co.jp





お知らせ

2016.1123 若林先生をお迎えしてワークショップを開催しました。
       その模様を「その他」のページにアップしました。



過去お知らせ



『オカダタカシの部屋』